低身長男子はツラいよねって話

 

僕の身長は165センチ。

18才にしてはかなり小さいほうだと思う。

 

周りにいる友人達は170センチを優に超える。

だから、ものすごいコンプレックスを感じる。

 

低身長というだけでまったくモテない。

顔が良かったとしても関係ない。

 

付き合うならイケメン低身長よりもフツメン高身長を選ぶ人がほとんどだから。

 

それに低身長というだけでイジメられる例も多々ある。

僕も学生時代はイジメの対象だった。

 

低身長男子の学生時代は地獄でしかない。

周りが恋愛にうつつを抜かす中、同級生のイジメに耐え、一人寂しく学生生活を送る。

 

他人に必要とされることもなければ、承認されることもない。

 

それが低身長男子の青春時代…